
Category : スポンサー広告

『オレだけのものになれ!』SS 《Type1》 聡×ヒカル的携帯事情

Category : 【オレだけのものになれ!】SS
 ジーーーー。

 アタシはお預けをくらった犬のように、テーブルの上に乗っているサトシの携帯を眺めてる。

 え?なんでそんなことになったのかって??

 実は今、サトシオススメのイタリアンレストランに来てて。

 美味しいパスタも食べ終わって、デザートが来るのを待ってるときに、サトシが『トイレに行く』って席を立っちゃったの。

 アタシはもちろん席でお留守番。

 席を立ってすぐ、テーブルに置きっぱなしのサトシの携帯を発見して、アタシは“見たい”衝動に駆られてる。

 アタシ以外からメールが来てないかな?

 アタシ以外にメール送ってないかな??

 オンナノコの名前、どれくらいアドレスに入ってるんだろう???

 ……そんなことが気になって頭の中がぐるぐる。

 だって、サトシは大学でも相変わらずモテモテらしくって。

 そんな情報を入手しちゃったもんだから、すっごく心配なの。

 サトシにはいつも「ヒカルしか見てねぇから安心しろ」って言われるんだけど…。

 だけどね。

 オンナノコとしては、その“証拠”が見たいんだよね。

 “アタシだけ”っていう確信が欲しくて、どうしても携帯の中身が気になっちゃうの…。

 どしよ。

 見てもいい??

 ううん。ダメダメ。そんなトコロ、センパイ…じゃなかったサトシに見られたら、アタシが嫌われちゃう。


 

 ジーーーーーーーーー。




 視線は一点集中。携帯しか見てない。

 そしたら、サトシが戻ってきた。

 アタシは、ハっと我に返り「お、お帰り」と、冷や汗をたらす。

 あーーー、よかった。携帯に手を出さなくて。サトシ、戻るの早いんだもん。見てたらきっとバレてたよ。

 でも。

 サトシは何故かニヤニヤしてる。

 なんで??なんで??もしかしてバレた??

 そんな焦りを見透かすように、「ヒカル、携帯見たそうだね??」ってイジワルな質問してきた。

 「そ…っ、そんなことないですよ」

 アタシは慌てふためいてそう答えるのがやっとで。

 そんなアタシを見てクスっと笑ったサトシは、お向かいの席からアタシの隣の席に移動してきて。

 アタシの肩に腕を回して、グイっと引き寄せた。

 サトシの息がアタシの頬にかかるくらい接近してて、ドキドキする。

 「オレの携帯、今から見せてやるから。その代わりヒカルのも見せろよな」

 そう言うと、自分の携帯を操作し始めて、すっごいシンプルなアドレス帳を見せてくれた。

 ざっと見たところ、30人くらいしか入ってない。しかもみんな男性の名前ばかり。

 「オレ、携帯番号ってあんまヒトに教えない主義なの。面倒だし。だから本当に大事なヤツのアドレスしか入ってないんだ」

 メールも見せてもらったけど、アタシからのメール、そしてアタシ宛のメールがほとんど。

 「本当はメールも苦手だけど、ヒカルだから頑張って書いてる。他のヤツのメールなんか見てみろよ。オレからの返信、『いいよ』とか『了解』とかそんなんばっか!短すぎだろ?」

 サトシは肩を揺らしてククっと笑いながらスクロールした。

 なんか、すごくウレシイ。

 こうやって正々堂々と見せてくれるのってなんか信頼できるな…。そんなサトシが大好きだよ☆

 なんて、惚れ直したのもつかの間。

 「はい、こんどはヒカルの番!」

 そう言われてアタシも見せると、サトシも満面の笑みを浮かべた。

 「よっし。オトコとメールしてねぇな!」

 くしゃっとアタシの頭を撫でる。肩を抱かれてるときにそうされると、なんかちょっと恥ずかしいんですけど…。

 お客さんも、接近中のアタシ達を見てる気がするし…。

 でも。やっぱりこんなサトシが大好きだから。

 誰にも取られないように頑張ります!!!





【作者より一言】

このお話は、ブログネタで【恋人のケータイ見る?】というものがあり、ヒカルとサトシならどうなるかなー?と思って以前にアメブロ内で書かせていただいたショートストーリー(SS)です。なかなか新しいお話(続編)を書く時間が無く、楽しみに待ってくださってる読者の皆様に申し訳ないんで、何か少しでもご提供できれば…と。こちらに持ち出してみました☆ものすごく大雑把な書き方(文章)ですみません!!
それにしてもサトシはすごいね。すぐにヒカルに見せられるんだから^^こういう潔い男の子っていいなーって思います。

ちなみに私自身はどうかというと、あまり見ません☆ただ、『何か怪しい??』って思ったときだけは『見~せ~て!』と言って見ちゃうかも(^m^)ムフ☆でも、それだけの怪しいメールなんてきっと削除するか暗証番号入りの場所に隠してあるかもだから、やっぱり信頼しあうのが一番だよね^^(も、もしやサトシも隠したり削除したりしてないでしょうね…。あの子に限ってそんなことはない…はず…)

皆さんはいかがですか?



↑Top《目次》へ  / SS Type.2へ→


テーマ : 自作恋愛連載小説
ジャンル : 小説・文学

R18乙女ゲー&BL作品
貴女好みの作品をぜひプレイしてみてください。私のオススメはaromarieというメーカーの作品です☆
検索&ランキングサイト様
ネット小説ランキング小説の匣
Twitter
作品の更新情報や近況などを呟いてます。参考にしてね。
プロフィール

梨央

Author:梨央
当恋愛小説ブログへお越しくださりありがとうございます。
こちらはアメブロの恋愛小説ブログ『Love romances~恋愛小説』の裏部屋となっています。
主に、R15やR18作品を載せていく予定ですので、年齢に満たない方、性描写がある小説が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。
胸きゅんするようならぶあまえっち小説が好きな方はどうぞごゆっくりご覧くださいね♪
更新がのんびりなので度々読者様にご迷惑をかけてます。梨央の近況が知りたい方はTwitterを覗いてみてクダサイませ☆

★注意事項★
■当ブログに載せてある小説の著作権は、管理人にあります。放棄しておりませんので、無断で複写、転載、引用することを、堅くお断り致します。
■当ブログにおける作品は全てフィクションです。各企業・団体・人物・その他、関係者様とは一切関係ありません。
■素材等は作成者様に許可を得て使用しております。二次配布は禁止致します。

以上、同意の上お楽しみくださいますようお願いします。

リンク
作品案内
(読みたい小説のバナーをクリックすると各小説のTOP《目次》ページに飛びます。)

らぶあま小説【R15(一部R18)】 オレだけのものになれ! (最新更新日 12/21 SS《Type2》 UP!)

↓アメブロで連載中の恋愛小説。梨央の作品が好きな方はぜひ読んでくださると嬉しいです。純愛系の甘くて切ない小説です。【PG12】 Lover's key

↓魔法のiらんどにも短編があります☆本棚を覗いてみてね!
魔法のiらんど

↓銀魂夢小説なんかものんびり書いてます!
QRコード
携帯からもアクセスできます♪
QR
カテゴリ
最新記事
投票
メールフォーム
作品の感想や作者へのメッセージはこちらからも受け付けています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
閲覧者数カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
ラブコスメ通販
女性専用のラブコスメ通販です。ぜひ一度覗いてみてね!彼氏や旦那さんを虜にするような、イイ女目指しちゃおう♪
