
Category : スポンサー広告

らぶあま小説『オレだけのものになれ!』 - あとがき

Category : 【オレだけのものになれ!】
らぶあま小説『オレだけのものになれ!』


◆あとがき



最後までお読みいただきありがとうございました♪


まず、、、謝らないといけないことがあります。。。


この作品、実は魔法のiらんどに掲載した作品なんですが、掲載2日で検索に引っかからなくなってしまい、アイポリスに問い合わせしたら、内容の訂正を言い渡されました。。。


え?なんで?


このくらいの表現でもダメなの??


だって、他にも微エロ作品なんていっぱい載ってるのに、何故これはダメなのかしら??


でも、この作品、何故か掲載2日で読者が3万人超えてたので、ランキングにも入ってしまい、、、アイポリスの目に止まりやすかったのかもしれません。。


魔法のiらんどは未成年が多く利用する場。


アイポリスの言うこともごもっとも!って納得して、BOOKから削除し、アメブロ(携帯電話用はFC2)で載せることに致しました。(R-15指定にしたのはそういった経緯からです。)


魔法のiらんどで気に入ってくれた方々本当にすみませんでした。




・・・でもね。何かヘンなんです。。。ブログに載せると(笑)

すごく、、、自分で違和感を感じるんです。


BOOKに載せてるときはあまり違和感を感じなかったんですが。。。


なんなんでしょうか?


BOOK仕様のものになってしまってる感じなんですよね。。。


若い子向けの文章だし(笑)まぁ、それは魔法のiらんどに載せるために書いたので一応意識して書きましたが。。。


今流行り(?)のケータイ小説として認識して読むにはいいかも知れないけど、、ブログとかに載せるとうーん。。。ちょっと違うなぁなんて思っています。


・・・って作者が批評を書いてどーするっ!!


ただ、Hが嫌いっていう視点は気に入っています。


こういう子、少なからずいるかなー?なんて思って書いたものなので。


まぁ、若干ラブコメちっくな、それでいて微エロ・微甘を感じてくれたら嬉しいです。




実は、この作品、、、すでに続編希望の方々がいらっしゃいます。


内容云々というよりも微エロ・微甘を重視した作品ですから、、、まさか気に入ってくれた方がいらっしゃるとは。。。


魔法のiらんどで、レビューを書いてくれた方々、そしてお手紙をくれたまみさん、あ、あとお友達のKiwaさん、本当にアリガトウです!!めちゃめちゃウレシイです^^


続編、、、まだ手はつけてないんですが、、、。


今度はブログ仕様な書き方になると思うので、若干文脈が大人っぽくなるかもですが。。。


どうぞお楽しみに!


他にも続編希望の方がいらっしゃったらコメやメールくださいね♪励みになります!


※アメブロで連載中のメイン恋愛小説『Lover's key』 もどうぞ宜しくお願いします♪

※他にも短編書いてます。気になる方は魔法のiらんどのHP も覗いてみてくださいね!


●速報●

続編、完結しました。気になる続きはコチラ から。


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

※ランキングに参加しています。

押してくれた皆様、本当にありがとうございます。とっても励みになっていますハート


R18乙女ゲー&BL作品
貴女好みの作品をぜひプレイしてみてください。私のオススメはaromarieというメーカーの作品です☆
検索&ランキングサイト様
ネット小説ランキング小説の匣
Twitter
作品の更新情報や近況などを呟いてます。参考にしてね。
プロフィール

梨央

Author:梨央
当恋愛小説ブログへお越しくださりありがとうございます。
こちらはアメブロの恋愛小説ブログ『Love romances~恋愛小説』の裏部屋となっています。
主に、R15やR18作品を載せていく予定ですので、年齢に満たない方、性描写がある小説が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。
胸きゅんするようならぶあまえっち小説が好きな方はどうぞごゆっくりご覧くださいね♪
更新がのんびりなので度々読者様にご迷惑をかけてます。梨央の近況が知りたい方はTwitterを覗いてみてクダサイませ☆

★注意事項★
■当ブログに載せてある小説の著作権は、管理人にあります。放棄しておりませんので、無断で複写、転載、引用することを、堅くお断り致します。
■当ブログにおける作品は全てフィクションです。各企業・団体・人物・その他、関係者様とは一切関係ありません。
■素材等は作成者様に許可を得て使用しております。二次配布は禁止致します。

以上、同意の上お楽しみくださいますようお願いします。

リンク
作品案内
(読みたい小説のバナーをクリックすると各小説のTOP《目次》ページに飛びます。)

らぶあま小説【R15(一部R18)】 オレだけのものになれ! (最新更新日 12/21 SS《Type2》 UP!)

↓アメブロで連載中の恋愛小説。梨央の作品が好きな方はぜひ読んでくださると嬉しいです。純愛系の甘くて切ない小説です。【PG12】 Lover's key

↓魔法のiらんどにも短編があります☆本棚を覗いてみてね!
魔法のiらんど

↓銀魂夢小説なんかものんびり書いてます!
QRコード
携帯からもアクセスできます♪
QR
カテゴリ
最新記事
投票
メールフォーム
作品の感想や作者へのメッセージはこちらからも受け付けています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
閲覧者数カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
ラブコスメ通販
女性専用のラブコスメ通販です。ぜひ一度覗いてみてね!彼氏や旦那さんを虜にするような、イイ女目指しちゃおう♪
