スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶあま小説『オレだけのものになれ!』 - chap.1

Category : 【オレだけのものになれ!】
らぶあま小説『オレだけのものになれ!』

◆chap.1 セックス嫌い



 「い……痛い………」

 腰が引けるアタシに無理矢理、しかも強引に挿入しようとするアホな男。

 だーかーら……。

 「痛いって言ってるでしょ!?」

 涙目でそう訴えると、『そんなの知らんっ!オレはもう限界だ!』というような顔で先に進めようとする。

 それはアタシの彼氏。佐々木 悠輔(ささき ゆうすけ)。

 「んも……ホントに……痛いからやめて!!」

 叫びにも似た声で悠輔に懇願するアタシ。なのに、一向にやめようとしてくれない。だから悠輔にしがみついてる手で悠輔の背中を思いっきり引っ叩いた。

 「いっ…、痛ぇな!!何すんだよ!!」

 それでかなり萎えたらしく、悠輔はアタシの顔をギっと睨んできた。

 「あのなぁ……ヒカル。お前、オレらどんだけ付き合ってるか分かってる??」

 えぇ。分かってますとも。

 「1年だよ?1年。なのに、未だに挿入に慣れねえってどういうコトだよ?!」

 ・・・ってか、それ、アタシに聞かないでほしい。アタシだってその理由が知りたいよ。


 
 ───アタシ。高月ヒカル(たかつき ひかる)。高校2年。

 何故か…何故か……。セックスが大嫌いなのです。なんで、こんなに毛嫌いするのか自分でもわかんない。

 でも、多分一番の原因は“痛い”ってコトだと思う。気持ちがいいもんだとは全然思えないんだよね。だからいつもヘッピリ腰。

 しかも、体の力が相当入ってるらしく、なんだか全然うまくいかないの。

 悠輔も最初は「仕方ないよ、初めてなんだし…」なんて、カッコイイこと言ってくれてたのに、最近では。

 「オレの気持ちも考えろ!」

 って言って、かなり強引に進めるようになってきた。

 でも、その言葉がアタシにはものすごくストレスで、怖くて、余計に力が入っちゃうの。

 もっと優しい男だったら、こんな想いはしなくて済んだんだろうケド…。

 経験済みの友達に相談すると、決まって皆、「ヒカルが悪い!」って言うんだよね…。

 「なんで悠輔の気持ちわかんないの??我慢させられてる悠輔、可哀想じゃん??」

 うん…。そうなんだけどね……。

 ・・・だって・・・、痛いんだよ?!

 痛いの我慢してまでもアタシはHしたくないよ?!

 そう声を大にして言いたいんだけど、流石に非難を浴びそうで口にできない。

 ・・・そもそもHってそんなに大事なのかな?愛を確かめ合うのにHって必要なのかな??

 最近じゃ、そんなことばっかり考えちゃう。

 雑誌の特集記事なんかには、『セックスって気持ちいい』とか『キレイになる』とか書いてあるけど。アタシにはそれがイマイチ理解できない。

 高校2年生だから、かな?

 もっと大人になったら分かるようになるのかなーー??




↑Top《目次》へ   /  chap.2 へ→

スポンサーサイト
R18乙女ゲー&BL作品
貴女好みの作品をぜひプレイしてみてください。私のオススメはaromarieというメーカーの作品です☆
検索&ランキングサイト様
ネット小説ランキング小説の匣
Twitter
作品の更新情報や近況などを呟いてます。参考にしてね。
プロフィール

梨央

Author:梨央
当恋愛小説ブログへお越しくださりありがとうございます。
こちらはアメブロの恋愛小説ブログ『Love romances~恋愛小説』の裏部屋となっています。
主に、R15やR18作品を載せていく予定ですので、年齢に満たない方、性描写がある小説が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。
胸きゅんするようならぶあまえっち小説が好きな方はどうぞごゆっくりご覧くださいね♪
更新がのんびりなので度々読者様にご迷惑をかけてます。梨央の近況が知りたい方はTwitterを覗いてみてクダサイませ☆

★注意事項★
■当ブログに載せてある小説の著作権は、管理人にあります。放棄しておりませんので、無断で複写、転載、引用することを、堅くお断り致します。
■当ブログにおける作品は全てフィクションです。各企業・団体・人物・その他、関係者様とは一切関係ありません。
■素材等は作成者様に許可を得て使用しております。二次配布は禁止致します。

以上、同意の上お楽しみくださいますようお願いします。

リンク
作品案内
(読みたい小説のバナーをクリックすると各小説のTOP《目次》ページに飛びます。)

らぶあま小説【R15(一部R18)】 オレだけのものになれ! (最新更新日 12/21 SS《Type2》 UP!)

↓アメブロで連載中の恋愛小説。梨央の作品が好きな方はぜひ読んでくださると嬉しいです。純愛系の甘くて切ない小説です。【PG12】 Lover's key

↓魔法のiらんどにも短編があります☆本棚を覗いてみてね!
魔法のiらんど

↓銀魂夢小説なんかものんびり書いてます!
QRコード
携帯からもアクセスできます♪
QR
カテゴリ
最新記事
投票
メールフォーム
作品の感想や作者へのメッセージはこちらからも受け付けています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
閲覧者数カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
ラブコスメ通販
女性専用のラブコスメ通販です。ぜひ一度覗いてみてね!彼氏や旦那さんを虜にするような、イイ女目指しちゃおう♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。