スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶあま小説『オレだけのものになれ!』 - chap.2

Category : 【オレだけのものになれ!】
らぶあま小説『オレだけのものになれ!』

◆chap.2 お別れ



 ───それでも。

 悠輔は相変わらず2人きりで会えば体を求めてきて。

 「今日はちゃんとHさせてくれよ」

 「……」

 そう言われると、彼女だし、やっぱりそうしなきゃいけないのかなって思っちゃうんだよね。

 途中まではなんとかアタシも少しは感じてるのかな?なんて思うんだけど。でもやっぱりいざという時に腰が引けちゃう。

 今まで付き合ってきて、上手くいったことって2~3回くらいしかないんじゃないかな?もういい加減、悠輔も呆れた顔してる。

 「なぁ…。オレら、体の相性合わねぇのかな?」

 そんなこと言われてちょっと悲しくなった。

 ・・・体にも相性ってやっぱりあるのかな??

 何せアタシも悠輔も初めてだから誰とも比べようがなくて。もうこういうことで悩んだりするのが面倒になってきて。

 今日、ついに言っちゃったんだよね。

 「ねぇ……アタシ達、別れたほうがいいかもね」って。

 悠輔と一緒に居て、楽しいことは楽しいの。でも、Hはしたくない。

 もう、「何で出来ないの?」って責められるのはイヤなの。怖いって気持ち、捨てきれそうにないの。

 こんな風に毎回悩むのがイヤだから……。

 「アタシのせいでいいから、もう……別れて?」

 そう告げると。悠輔は否定もせずに、ただ、ため息をつきながら「そうだな」って呟いて。

 結局別れてしまった。

 こうもすんなり別れることになると、悠輔は本当はアタシのこと好きとかじゃなかったのかな?とか。

 ただヤリたいだけで付き合ってたのかな?とか。悪いほうに考えてしまう。

 やり場のない思いが溢れて。じわじわと締め付けられる気持ちと同時に込み上げる涙が止まらなくて…。

 振り返れば、帰り道にポツポツと涙の雨が降っていた。



 *******



 ───次の日。
 
 学校に行くと、悠輔はアタシに目を合わせようともせず、結局一言も喋らなかった。

 (放課後…もう一人で帰らないといけないんだ……。なんか、やっぱり寂しい……。)

 それだけ一緒に居ることにすっかり慣れていたんだなぁって思うと、いつも悠輔が居てくれた自分の右側がスースーして寒かった。

 考え事をしながらぼんやりと廊下を歩く。昇降口に着いて、自分の下駄箱前でふと足をとめた。
 
 (あ…、そうだ。最近、書道部に顔出してないなぁ。)

 友達の付き合いで、気が向いたときだけ来てくれればいいからって言われて、名前だけは入部してることになってるんだけど。

 (久しぶりに覗いてみようかな。)

 アタシは靴を履き替えるのをやめて、階段を上がり書道室に向かった。




←chap.1 へ /  ↑Top《目次》 へ /  chap.3 へ→

スポンサーサイト
R18乙女ゲー&BL作品
貴女好みの作品をぜひプレイしてみてください。私のオススメはaromarieというメーカーの作品です☆
検索&ランキングサイト様
ネット小説ランキング小説の匣
Twitter
作品の更新情報や近況などを呟いてます。参考にしてね。
プロフィール

梨央

Author:梨央
当恋愛小説ブログへお越しくださりありがとうございます。
こちらはアメブロの恋愛小説ブログ『Love romances~恋愛小説』の裏部屋となっています。
主に、R15やR18作品を載せていく予定ですので、年齢に満たない方、性描写がある小説が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。
胸きゅんするようならぶあまえっち小説が好きな方はどうぞごゆっくりご覧くださいね♪
更新がのんびりなので度々読者様にご迷惑をかけてます。梨央の近況が知りたい方はTwitterを覗いてみてクダサイませ☆

★注意事項★
■当ブログに載せてある小説の著作権は、管理人にあります。放棄しておりませんので、無断で複写、転載、引用することを、堅くお断り致します。
■当ブログにおける作品は全てフィクションです。各企業・団体・人物・その他、関係者様とは一切関係ありません。
■素材等は作成者様に許可を得て使用しております。二次配布は禁止致します。

以上、同意の上お楽しみくださいますようお願いします。

リンク
作品案内
(読みたい小説のバナーをクリックすると各小説のTOP《目次》ページに飛びます。)

らぶあま小説【R15(一部R18)】 オレだけのものになれ! (最新更新日 12/21 SS《Type2》 UP!)

↓アメブロで連載中の恋愛小説。梨央の作品が好きな方はぜひ読んでくださると嬉しいです。純愛系の甘くて切ない小説です。【PG12】 Lover's key

↓魔法のiらんどにも短編があります☆本棚を覗いてみてね!
魔法のiらんど

↓銀魂夢小説なんかものんびり書いてます!
QRコード
携帯からもアクセスできます♪
QR
カテゴリ
最新記事
投票
メールフォーム
作品の感想や作者へのメッセージはこちらからも受け付けています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
閲覧者数カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
ラブコスメ通販
女性専用のラブコスメ通販です。ぜひ一度覗いてみてね!彼氏や旦那さんを虜にするような、イイ女目指しちゃおう♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。