
Category : スポンサー広告

らぶあま小説『オレだけのものになれ!』 - chap.4

Category : 【オレだけのものになれ!】
らぶあま小説『オレだけのものになれ!』

◆chap.4 試してみる?



 帰宅途中の先輩の話は楽しくて、あっという間に自宅近くまで着いてしまった。

 もっともっと喋っていたかったな…なんて、不謹慎なことを考えていると。先輩が突然。

 「高月さん、彼氏と別れたの?」

 と、聞いてきて。私は驚いて目を大きく見開いた。

 (・・・何でそのこと知ってるんだろう??そもそもアタシ、付き合ってたことなんて先輩に話したことないのに…。)

 そんな疑問を打ち消すかのように、先輩は知った経緯を話してくれた。

 「今日、昼休みに中庭でさ、多分彼氏だったんだろうなってヤツが友達に高月さんの話してて……偶然聞いちゃったんだよね」 

 「あ…、そうなんですか…。え、でも、悠輔どんな話してたんですか?」

 気になって、先輩に訊ねてみると先輩からまさかの言葉が返ってきた。

 「高月さんってさ、セックス嫌いなの?」

 あまりにもマジメな顔して、さらっと聞くもんだから本当にビックリして。恥ずかしくて赤面してしまった。

 (ちょっと…。なんで突然そんな会話になってるの??悠輔はどんな話してたのよ??)

 そう心では問いかけていたけど口には出せない。アタシはあんぐりと口を開けて声も出ないまま先輩を見ていた。

 すると、先輩はそんなアタシの心を見透かしたかのように話を続けた。

 「なんかさ、体の相性が合わないって話だったんだよね。しかも、高月さんはセックスが嫌いだって話までしてて」

 ・・・え。

 アイツ、そんな話友達にしたの??なにそれ、超ムカつく!!!!超失礼なヤツ!!やっぱ別れて正解!!!

 なんて、心の中ではアタシ、かなり憤慨してて。でも先輩の前では。

 「や…、えっと……それはですね……。何ていうか………」

 焦って言葉がなかなか出てこなくてアタフタしてると、突然。

 真山先輩の顔が近づいてきて、フっと色っぽい笑みを浮かべながら。

 「オレとしよっか?」

 って。唇を……食べられた。

 いきなりチュって軽いキスをしてきたと思ったら、アタシの隙を見て唇を開かせ舌を絡ませてきて。

 その後は角度を変えながら強く吸ったり優しく舌をかき回したり。それはもう、今まで経験したことのない濃厚なキスだった。

 アタシは突き放すことも忘れて、うっかり身を委ねてしまったんだけど。

 ふと唇を離されて、先輩に両手で頭を抑えられたと思ったら、アタシのおでこに先輩のおでこをくっつけてきた。

 間近で見る先輩は色っぽくて、妖しくて……。それだけで頭に血が上りそうで……。

 「ねぇ…、オレと試してみる?」

 そんな台詞にアタシは驚いて何も返事はできなかったんだけど、先輩のキスは嫌じゃなくて。

 寧ろもっとしてほしいなんて恥ずかしいことを思ってしまった。

 すごくドキドキして、何も考えられなくてボーっとしてると、先輩はクスっと笑ってアタシの手を引っ張って歩き出した。

 このままついて行ったら何をされるか分かってるのに…。

 まるで先輩の毒牙にかかってしまったかのようにその手を振り解けなくて、結局先輩の家まで連れていかれた。




←chap.3 へ /  ↑Top《目次》 へ /  chap.5 へ→

R18乙女ゲー&BL作品
貴女好みの作品をぜひプレイしてみてください。私のオススメはaromarieというメーカーの作品です☆
検索&ランキングサイト様
ネット小説ランキング小説の匣
Twitter
作品の更新情報や近況などを呟いてます。参考にしてね。
プロフィール

梨央

Author:梨央
当恋愛小説ブログへお越しくださりありがとうございます。
こちらはアメブロの恋愛小説ブログ『Love romances~恋愛小説』の裏部屋となっています。
主に、R15やR18作品を載せていく予定ですので、年齢に満たない方、性描写がある小説が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。
胸きゅんするようならぶあまえっち小説が好きな方はどうぞごゆっくりご覧くださいね♪
更新がのんびりなので度々読者様にご迷惑をかけてます。梨央の近況が知りたい方はTwitterを覗いてみてクダサイませ☆

★注意事項★
■当ブログに載せてある小説の著作権は、管理人にあります。放棄しておりませんので、無断で複写、転載、引用することを、堅くお断り致します。
■当ブログにおける作品は全てフィクションです。各企業・団体・人物・その他、関係者様とは一切関係ありません。
■素材等は作成者様に許可を得て使用しております。二次配布は禁止致します。

以上、同意の上お楽しみくださいますようお願いします。

リンク
作品案内
(読みたい小説のバナーをクリックすると各小説のTOP《目次》ページに飛びます。)

らぶあま小説【R15(一部R18)】 オレだけのものになれ! (最新更新日 12/21 SS《Type2》 UP!)

↓アメブロで連載中の恋愛小説。梨央の作品が好きな方はぜひ読んでくださると嬉しいです。純愛系の甘くて切ない小説です。【PG12】 Lover's key

↓魔法のiらんどにも短編があります☆本棚を覗いてみてね!
魔法のiらんど

↓銀魂夢小説なんかものんびり書いてます!
QRコード
携帯からもアクセスできます♪
QR
カテゴリ
最新記事
投票
メールフォーム
作品の感想や作者へのメッセージはこちらからも受け付けています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
閲覧者数カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
ラブコスメ通販
女性専用のラブコスメ通販です。ぜひ一度覗いてみてね!彼氏や旦那さんを虜にするような、イイ女目指しちゃおう♪
