スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶあま小説『オレだけのものになれ!』 - chap.5

Category : 【オレだけのものになれ!】
らぶあま小説『オレだけのものになれ!』

◆chap.5 巧みな技



 家に着いたときには家族の人は誰も居なくて。「上がって」と促され、真っ直ぐ先輩の部屋に通された。

 クールな先輩らしく、部屋の中は無機質な感じでスッキリと片付けられている。

 先輩のテリトリーに入った途端、なんだかものすごく恥ずかしくなって下を向いていると、先輩はそれを察して後ろからゆっくり抱きしめてくれた。

 「多分ね、オレとしたら高月さんセックス好きになるかも」

 そう言うと、私を正面に向かせ、今度は優しくキスしてくれた。緊張をゆっくり解きほぐしてくれるような優しいキス。

 暫しそのキスを黙って受け入れていると。とうとうベッドの傍に連れていかれて押し倒された。スプリングで体が少し跳ね返る。

 キスで唇を塞ぎながら制服のリボンを取り、静かにボタンを外していく…。その手はさすがに巧みで器用だった。

 いつの間にか服を脱がされて、アタシの肌を優しく触る。

 芸術家の気質がある人だから、やっぱりこんなに繊細な指使いなのかなぁなんてアタシは緊張しながらもボンヤリと思った。

 肌をゆっくり撫で回すように唇と舌が這い回る。

 なんだか先輩がアタシの肌を味わってるような感じもして、すごく背筋がゾワゾワして、アタシの口からとうとう甘い吐息が漏れた。

 その愛撫だけで、悠輔とは全く違うっていうのがわかる。悠輔はこんな風にしてくれたことない。背中のほうまでゆっくり舐められると体がビクンとなった。

 「…背中…、感じる?いいよ。もっと声出して……」

 先輩の甘い囁き声は脳まで響く……。その声だけでも体からふっと力が抜けた。

 「…やっと素直になってくれたね。可愛いよ。ヒカル……」

 ・・・もう顔が真っ赤だったと思う。突然ヒカルって呼び捨てにされて、甘い声で可愛いって言われて…。

 胸も、自分の肌じゃないんじゃないかってくらい先輩の巧みな動きにほぐされて柔らかくなってた。

 すると突然。先輩が手を止めて、まじまじとアタシの体を眺め始めた。

 「………」

 無言のままずっとずっと見てるからすごく恥ずかしくなって。

 胸を隠そうとしたのに先輩は隠そうとするアタシの手を掴んでベッドに押し付けた。

 「隠すなよ。見ていたいんだ…」

 そう言った先輩の瞳はやっぱり色っぽくて、妖しくて……。アタシの心臓がどうにかなっちゃいそうだった。

 「お願いだから、もう見ないでくださぃ……」

 恥ずかしそうに先輩を見つめて困った顔をしてみたら。

 「その顔……ヤバいよ、可愛すぎ」

 って、耳元で囁かれて。また沢山キスをされた。

 もう限界───。

 色んなところを先輩に触ってほしくなる。こんなの初めてだよ……。

 その指で…。その唇で…。その舌で…。もっともっとアタシを触って……?

 そんな恥ずかしいことを言ってしまいそうになるくらい淫らな行為に夢中になっていると、先輩は不意にアタシから離れてこう言った。

 「今日はこれでおしまい」




←chap.4 へ /  ↑Top《目次》 へ /  chap.6 へ→

スポンサーサイト
R18乙女ゲー&BL作品
貴女好みの作品をぜひプレイしてみてください。私のオススメはaromarieというメーカーの作品です☆
検索&ランキングサイト様
ネット小説ランキング小説の匣
Twitter
作品の更新情報や近況などを呟いてます。参考にしてね。
プロフィール

梨央

Author:梨央
当恋愛小説ブログへお越しくださりありがとうございます。
こちらはアメブロの恋愛小説ブログ『Love romances~恋愛小説』の裏部屋となっています。
主に、R15やR18作品を載せていく予定ですので、年齢に満たない方、性描写がある小説が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。
胸きゅんするようならぶあまえっち小説が好きな方はどうぞごゆっくりご覧くださいね♪
更新がのんびりなので度々読者様にご迷惑をかけてます。梨央の近況が知りたい方はTwitterを覗いてみてクダサイませ☆

★注意事項★
■当ブログに載せてある小説の著作権は、管理人にあります。放棄しておりませんので、無断で複写、転載、引用することを、堅くお断り致します。
■当ブログにおける作品は全てフィクションです。各企業・団体・人物・その他、関係者様とは一切関係ありません。
■素材等は作成者様に許可を得て使用しております。二次配布は禁止致します。

以上、同意の上お楽しみくださいますようお願いします。

リンク
作品案内
(読みたい小説のバナーをクリックすると各小説のTOP《目次》ページに飛びます。)

らぶあま小説【R15(一部R18)】 オレだけのものになれ! (最新更新日 12/21 SS《Type2》 UP!)

↓アメブロで連載中の恋愛小説。梨央の作品が好きな方はぜひ読んでくださると嬉しいです。純愛系の甘くて切ない小説です。【PG12】 Lover's key

↓魔法のiらんどにも短編があります☆本棚を覗いてみてね!
魔法のiらんど

↓銀魂夢小説なんかものんびり書いてます!
QRコード
携帯からもアクセスできます♪
QR
カテゴリ
最新記事
投票
メールフォーム
作品の感想や作者へのメッセージはこちらからも受け付けています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
閲覧者数カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
ラブコスメ通販
女性専用のラブコスメ通販です。ぜひ一度覗いてみてね!彼氏や旦那さんを虜にするような、イイ女目指しちゃおう♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。