スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

らぶあま小説『オレだけのものになれ!』 - chap.8

Category : 【オレだけのものになれ!】
らぶあま小説『オレだけのものになれ!』

◆chap.8 リハビリ



 帰り道。アタシは先輩に再度確認した。

 「あの…。アタシ達って…つきあうってことでいいんですよね……?」

 「うん。そうだよ。どしたの?急に」

 先輩はアタシが的外れなことを言っているのを見て、クスっと笑って答えた。

 「え?何?もしかして嫌?」

 先輩のイジワルなそのセリフにアタシは何も突っ込めなくてただ首を横に振った。

 会話は弾むことなく、ポツリポツリどこかで必ず無言が挟まる。

 多分それは私がモヤモヤと考え事をしているせいだ。聞きたいことがあるのにそれはとても聞きづらいことで…。恥ずかしくて上手く言えない。

 そうこうしてる内にアタシの家の近くまで来てしまった。先輩と私の家は思ったより近かったみたい。

 どうしよう……。もう少しで家に着いちゃう。

 アタシは意を決して、さっきからどうしても気になってることを口に出して聞いてみた。

 「あの……。先輩……、今日なんで……最後までしなかったんですか?」

 普通ならあの時点で男なら絶対に先に進めるハズなのに、先輩は余裕な顔をしていて。

 それがすごく疑問で、どうしても聞かずにはいられなかった。

 すると先輩は、考えることなく即座に。

 「ヒカルのリハビリ」

 そう言って、またクスっと笑った。

 その意味がアタシには全然わからなくて目が点になる。

 「えっと…リハビリって……?どういうことですか??」

 「ヒカル、セックス嫌いって言っただろ?オレはヒカルが好きだし、好きな子とするエッチも好きだから、ヒカルにも良さを知ってもらいたいなって思って」

 ──で?

 「うーん…、なんていうかさ。まずヒカルに気持ちよくなってもらいたいんだ。セックスが嫌いってことは気持ちよさを知らないってことだよね。だからさ…」

 そこまで言うと先輩は一旦喋るのをやめて、アタシの耳に唇を近づけてきて。

 「オレが最大限に気持ちよくさせてあげる」

 そう囁いた。

 「それも男の技量だと思うんだよね。まぁ…、そのためにはまずセックスが怖いと思ってるココロから解さないとね。だから、リハビリ」

 先輩はアタシの唇に軽くチュっとキスをして「じゃぁ、また明日ね」と来た道を戻って行った。

 アタシは無論、予想を裏切らないほどの反応を示していた。目をまあるくしてその場に棒立ち。

 ねぇ、先輩──。

 その巧みな技量と甘い声と色っぽい眼差しで、アタシはどうにかなっちゃいそうです…。

 でも──。

 どうにかなっちゃうのも、ちょっと怖い気がします…。

 けど──。

 先輩となら、どうにかなっちゃってもいいのかな…?
 
 ──なんて。

 先輩の帰る後姿を見つめながら、深みにハマる決心をした一日だった。




 ◆◆ Fin ◆◆




←chap.7 へ /  ↑Top《目次》 へ /  続・オレだけのものになれ!chap.1 へ→


↓この作品が気に入りましたらポチっとお願いします。拍手から感想も送れます。
ネット小説ランキング
ネット小説ランキング アルファポリス FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
R18乙女ゲー&BL作品
貴女好みの作品をぜひプレイしてみてください。私のオススメはaromarieというメーカーの作品です☆
検索&ランキングサイト様
ネット小説ランキング小説の匣
Twitter
作品の更新情報や近況などを呟いてます。参考にしてね。
プロフィール

梨央

Author:梨央
当恋愛小説ブログへお越しくださりありがとうございます。
こちらはアメブロの恋愛小説ブログ『Love romances~恋愛小説』の裏部屋となっています。
主に、R15やR18作品を載せていく予定ですので、年齢に満たない方、性描写がある小説が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。
胸きゅんするようならぶあまえっち小説が好きな方はどうぞごゆっくりご覧くださいね♪
更新がのんびりなので度々読者様にご迷惑をかけてます。梨央の近況が知りたい方はTwitterを覗いてみてクダサイませ☆

★注意事項★
■当ブログに載せてある小説の著作権は、管理人にあります。放棄しておりませんので、無断で複写、転載、引用することを、堅くお断り致します。
■当ブログにおける作品は全てフィクションです。各企業・団体・人物・その他、関係者様とは一切関係ありません。
■素材等は作成者様に許可を得て使用しております。二次配布は禁止致します。

以上、同意の上お楽しみくださいますようお願いします。

リンク
作品案内
(読みたい小説のバナーをクリックすると各小説のTOP《目次》ページに飛びます。)

らぶあま小説【R15(一部R18)】 オレだけのものになれ! (最新更新日 12/21 SS《Type2》 UP!)

↓アメブロで連載中の恋愛小説。梨央の作品が好きな方はぜひ読んでくださると嬉しいです。純愛系の甘くて切ない小説です。【PG12】 Lover's key

↓魔法のiらんどにも短編があります☆本棚を覗いてみてね!
魔法のiらんど

↓銀魂夢小説なんかものんびり書いてます!
QRコード
携帯からもアクセスできます♪
QR
カテゴリ
最新記事
投票
メールフォーム
作品の感想や作者へのメッセージはこちらからも受け付けています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
閲覧者数カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
ラブコスメ通販
女性専用のラブコスメ通販です。ぜひ一度覗いてみてね!彼氏や旦那さんを虜にするような、イイ女目指しちゃおう♪
