スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

らぶあま小説『続・オレだけのものになれ!』 - chap.1

Category : 【続・オレだけのものになれ!】
※この小説は『オレだけのものになれ!』の続編です。初めて読む方は、コチラからお読み下さい。


らぶあま小説『続・オレだけのものになれ!』

◆chap.1 まだ…リハビリ中?



 梅雨も明け、茹だる様な暑さになってきた7月24日。今日から夏休みに突入した。

 学校に行くのも暑くて面倒だしこのタイミングで夏休みっていうのは丁度いいんだけど……毎日、真山(まやま)先輩に会えないのは寂しいな……。

 そんなことを思いながらアタシはクーラーの効いてるリビングで、ソファにゴロンと横になりながら昼寝でもしようと目を閉じた。


 
 ───先輩と付き合うようになって早2ヶ月。

 学校でも大人気の先輩だから、私達の噂で持ちきりかと言えば、そうでもない。付き合っていることは友達の亜紀(あき)以外には内緒にしてあるから。

 亜紀は最初私達のことを聞いたときかなりビックリしてたみたいだけど、最近では書道部に顔を出すと、先輩の前で「ヒカル、最近キレイになりましたよねーー?」なんてカマかけたことを言ったりするの。

 でも先輩も負けじと「だよね?誰のお陰だろうね~?」なんてシレっと意味深な笑みを浮かべながら私の顔を見る。

 もぅ…。皆で面白がってアタシをからかうんだから。

 先輩は付き合ってることをオープンにしたいみたいなんだけど、アタシは先輩のファンの女子から睨まれるのが怖くて伏せてもらっている。

 「何かあったとしてもオレ、ヒカルのことちゃんと守れる自信あるけどな。それに、ヒカルはオレのものだ!ってみんなに公言しときたいのに…」

 先輩はいつもそう言ってアタシの頭を撫でてくれるけど、甘えてばかりもいられないよ。

 だって、先輩はいつもアタシに甘く優しく接してくれる。それだけで十分なんだ…。



 「は……ぁ…んん…っ」

 先輩と唇を合わせると、いつもそんな声が出てしまう。キスをやめて欲しくなくて、もっともっとっておねだりすると先輩はいつもクスっと笑う。

 「初めてオレとキスした時はボーっとしてたくせに」

 ・・・確かに、そんなこともあった。

 でも、先輩の手ほどき(?)のお陰か、このねっとりと絡みつくようなキスで欲望のスイッチが入る。体中を触られると、本当に気持ち良過ぎて気が遠くなる。

 前に比べればだいぶ先輩との行為に集中できるようになってきた。

 だけど。これは、リハビリ段階の私で…。

 実はまだ最後までは進んでいないの。付き合ってから2ヶ月の間に、先輩からの手ほどきを受けたのは多分、5~6回くらい。

 ゆっくりゆっくり、時間をかけてアタシの気持ちを解してくれる先輩。基本は優しく。でも、時には言葉で指で攻められて頭も身体も蕩ける感じ。

 足のつま先まで甘い痺れに支配される頃には、アタシも本当に大胆になってるなーなんて思う。

 でも、ヘンだよね。身体の隅々まで見られて恥ずかしいはずなのに、そのほうが気持ちがいいなんて。

 「可愛いよ…。ヒカル」

 先輩の甘い声で囁かれると、声を出すのを我慢できなくなるの。

 「そう…もっと、イイ声聞かせて……」

 そう言われて強く抱きしめられるときはすごーく、すごーーーく愛されてるって感じがする。

 先輩のお陰でアタシの中の“H=怖い”っていう概念はかなり遠くまで吹き飛んだ。

 今じゃ、最後までしないのがちょっと寂しいくらい。

 ヘンだよね……。悠輔のときはあんなにイヤだったのに……。

 先輩って、なんでこんなに“その気にさせる”のが上手いのかな??

 モテる人だから、きっと経験が豊富なんだろうなー…。

 ──なんて。

 モヤモヤ考えてると、先輩の前の彼女のこととか、やっぱり気になっちゃう。
 
 昼寝をしつつもそんなことを思いながらふと、閉じていた目を開けた。

 起き上がらずに顔だけ右側に向けて、リビングの壁に掛けてあるカレンダーに視線を移す。

 実は…。来週、先輩と1泊2日で海に行く予定が入っていて、今からすごく楽しみなの。

 新しい水着とか、ちょっと大人な下着なんかも買ったから、これでもっともっと先輩に好きになってもらえたらいいな。

 そして──。

 もう最後まで進んでもいいよって、勇気を出して言うつもりでいる。痛くてもなんでも、先輩となら頑張れる気がするから。

 あー…早く7月31日にならないかな。1週間も顔を見られないなんて寂しい。泊まりに行くのが待ち遠しくて仕方が無いよ……。

 アタシは早くも高鳴ってしまっている気持ちをなんとか抑えようと、寝転んだままソファのクッションをぎゅっと抱き締めた。




↑Top《目次》へ  / chap.2へ→


スポンサーサイト
R18乙女ゲー&BL作品
貴女好みの作品をぜひプレイしてみてください。私のオススメはaromarieというメーカーの作品です☆
検索&ランキングサイト様
ネット小説ランキング小説の匣
Twitter
作品の更新情報や近況などを呟いてます。参考にしてね。
プロフィール

梨央

Author:梨央
当恋愛小説ブログへお越しくださりありがとうございます。
こちらはアメブロの恋愛小説ブログ『Love romances~恋愛小説』の裏部屋となっています。
主に、R15やR18作品を載せていく予定ですので、年齢に満たない方、性描写がある小説が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。
胸きゅんするようならぶあまえっち小説が好きな方はどうぞごゆっくりご覧くださいね♪
更新がのんびりなので度々読者様にご迷惑をかけてます。梨央の近況が知りたい方はTwitterを覗いてみてクダサイませ☆

★注意事項★
■当ブログに載せてある小説の著作権は、管理人にあります。放棄しておりませんので、無断で複写、転載、引用することを、堅くお断り致します。
■当ブログにおける作品は全てフィクションです。各企業・団体・人物・その他、関係者様とは一切関係ありません。
■素材等は作成者様に許可を得て使用しております。二次配布は禁止致します。

以上、同意の上お楽しみくださいますようお願いします。

リンク
作品案内
(読みたい小説のバナーをクリックすると各小説のTOP《目次》ページに飛びます。)

らぶあま小説【R15(一部R18)】 オレだけのものになれ! (最新更新日 12/21 SS《Type2》 UP!)

↓アメブロで連載中の恋愛小説。梨央の作品が好きな方はぜひ読んでくださると嬉しいです。純愛系の甘くて切ない小説です。【PG12】 Lover's key

↓魔法のiらんどにも短編があります☆本棚を覗いてみてね!
魔法のiらんど

↓銀魂夢小説なんかものんびり書いてます!
QRコード
携帯からもアクセスできます♪
QR
カテゴリ
最新記事
投票
メールフォーム
作品の感想や作者へのメッセージはこちらからも受け付けています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
閲覧者数カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
ラブコスメ通販
女性専用のラブコスメ通販です。ぜひ一度覗いてみてね!彼氏や旦那さんを虜にするような、イイ女目指しちゃおう♪
