スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶあま小説『オレだけのものになれ!』 - chap.7

Category : 【オレだけのものになれ!】
らぶあま小説『オレだけのものになれ!』

◆chap.7 身体の反応



 不思議とまだ身体の奥が疼く。さっき、先輩がしてくれた全てが気持ちよくて。抱きしめられたり触られたりするのってこんなに心地がいいものだとは思わなかった。

 今までは嫌悪でしかなかった行為。それをいいと思うなんてアタシ…変だ…。この続きはまた今度ってことで…いいのかな…?

 先輩の顔を見ると、相変わらずベッドに腰掛けて色っぽい笑みを浮かべている。端整な顔立ちだからか、余計にそう思えるのかな…。すごくドキドキする。

 そんな先輩に背を向けてから急いで制服を着て、身なりを整えて。振り向こうとした矢先、それを待っていたかのように先輩がまた後ろから抱きついてきた。

 「きゃ…っ」

 アタシから吃驚の声が小さく漏れた。何をされるのかわからなくて、心拍数も自然と上がる。

 「さっき、確認するの忘れちゃったんだけどさ…」

 先輩はアタシをガッチリと抱きしめながらそう言うと、スカートの中に手を這わせてきた。

 「えっ?あ…っ、えっと……」

 まさかの行為に驚いて、身を硬くして太ももをしっかり閉じようとするも先輩は優しくショーツの中へ指を忍ばせる。

 (そこは、今触ったらダメだよ……。)

 頭では何度もそう繰り返しているのに声に出せない。

 地面にペタンと座り込んで抵抗しようと努力しても、先輩にガッチリ抱きしめられててそうさせてくれない。

 (恥ずかしい…よ……。)

 イヤイヤと首を振るのと同時に、とうとう先輩の指がアタシの大事な部分に触れた。

 「いやあっ……んっ」

 指で敏感な突起部分を摘まれ、擦られると気持ちよくて思わず声が漏れる。

 今、制服整えたばかりなのに……またするの?もう帰らなきゃいけないのに…?

 アタシは右肩に顎を乗せながら抱きしめている先輩の顔を見た。

 すると先輩は手を止め、ショーツとスカートを整えると抱きしめる腕を緩めてアタシを開放した。

 「ふーん…、一応ちゃんと濡れるんだ。じゃあ大丈夫かな…」

 そんな言葉にアタシは頭から火が出そうになった。

 先輩、そんなこと今確認しなくてもいいじゃないですか…。

 何で急に身体の反応の確認なんてするの??アタシをからかってるの??

 アタシは先輩に触れられると何故かすごく気持ちよくて、何も考えられなくなっちゃうのに…。先輩は何事にもすごく冷静で。

 なんだかそんな自分がバカみたいで、恥ずかしくてまともに先輩の顔が見れないよ……。

 とにかく、今日は遅いからもう帰ろう。

 アタシは無言のまま床に置かれた自分の鞄を拾い上げようとすると、先輩が先回りして鞄を持ってくれた。

 「もう外暗いし、家まで送るよ」

 私たちはなんだか変な空気のまま先輩の部屋を後にした。




←chap.6 へ /  ↑Top《目次》 へ /  chap.8 へ→

スポンサーサイト
R18乙女ゲー&BL作品
貴女好みの作品をぜひプレイしてみてください。私のオススメはaromarieというメーカーの作品です☆
検索&ランキングサイト様
ネット小説ランキング小説の匣
Twitter
作品の更新情報や近況などを呟いてます。参考にしてね。
プロフィール

梨央

Author:梨央
当恋愛小説ブログへお越しくださりありがとうございます。
こちらはアメブロの恋愛小説ブログ『Love romances~恋愛小説』の裏部屋となっています。
主に、R15やR18作品を載せていく予定ですので、年齢に満たない方、性描写がある小説が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。
胸きゅんするようならぶあまえっち小説が好きな方はどうぞごゆっくりご覧くださいね♪
更新がのんびりなので度々読者様にご迷惑をかけてます。梨央の近況が知りたい方はTwitterを覗いてみてクダサイませ☆

★注意事項★
■当ブログに載せてある小説の著作権は、管理人にあります。放棄しておりませんので、無断で複写、転載、引用することを、堅くお断り致します。
■当ブログにおける作品は全てフィクションです。各企業・団体・人物・その他、関係者様とは一切関係ありません。
■素材等は作成者様に許可を得て使用しております。二次配布は禁止致します。

以上、同意の上お楽しみくださいますようお願いします。

リンク
作品案内
(読みたい小説のバナーをクリックすると各小説のTOP《目次》ページに飛びます。)

らぶあま小説【R15(一部R18)】 オレだけのものになれ! (最新更新日 12/21 SS《Type2》 UP!)

↓アメブロで連載中の恋愛小説。梨央の作品が好きな方はぜひ読んでくださると嬉しいです。純愛系の甘くて切ない小説です。【PG12】 Lover's key

↓魔法のiらんどにも短編があります☆本棚を覗いてみてね!
魔法のiらんど

↓銀魂夢小説なんかものんびり書いてます!
QRコード
携帯からもアクセスできます♪
QR
カテゴリ
最新記事
投票
メールフォーム
作品の感想や作者へのメッセージはこちらからも受け付けています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
閲覧者数カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
ラブコスメ通販
女性専用のラブコスメ通販です。ぜひ一度覗いてみてね!彼氏や旦那さんを虜にするような、イイ女目指しちゃおう♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。