
Category : スポンサー広告

らぶあま小説『オレだけのものになれ!』 - 卒業&入学編あとがき

Category : 【オレだけのものになれ!】卒業&入学編

らぶあま小説『オレだけのものになれ!』 - 卒業&入学編


◆あとがき




「オレだけのものになれ!」卒業&入学編。。。


やっと完結いたしましたm(__)m遅くなって本当にすみません。。


最後、謎を残してしまいましたが、もともと、今回のお話はああいう終わり方にしようと最初から決めていました。


「オレだけ~」は微エロでらぶあまな小説にチャレンジしたくて書き始めた作品です。


しかも、単発で終わらせるはずだったのが、意外にも好評で、ご要望によりシリーズ化してしまい、設定が曖昧な部分が結構あるんですよね。。。


ただイチャイチャしてる作品になってしまっているし、自分自身はもっとドラマティックなというか、、「え?それで??それで??」って先が気になる作品が好きなので、「オレだけ~」でも、なんとかそういう部分を出せないかなって思っていました。


なので、今回の最後はちょっとしたスパイスになったのではないかと思います。


それから、多分皆様お気づきかも知れませんが、、、真山センパイのキャラが、全く固定していない!!!!


これ、作品としては致命傷です。


どういうキャラにしていいのか、今でも悩んでいます。


アタシの中で物語の筋(展開)とキャラ設定だけは絶対にしっかりさせたいという信念があるんで、(文章がヘタだから、せめてそこだけはキッチリしたいんですw)真山センパイはそんな信念に反してる子です。


あー、、、どうしたもんだか。。。


R18にも今回初めてチャレンジしました☆


本当は、今回R18を書くかどうかすごく迷ったんですが、、、とりあえず練習目的で書いてみたんですけど、、、どうでしたか?


ちょっとリアルすぎたかな??もっとやんわりしたほうがよかったかなぁ。。。


・・・と、書いてから後悔した梨央です(笑)




それから、実は、この作品に酷似した設定&筋書きの作品があるということを知ってしまい、心を痛めています。


アタシは小説を書くにあたり、もし、自分より前に書いた作品で他に同じような小説がネット上で公開されていることを知ったら、もうその作品は書かない&抹消すると心に決めています。


ネットは誰もが閲覧できる場ですから、たとえ自分自身が考えた設定であっても似たものがほかにあったら、「あの作品の二番煎じじゃない??」って思われちゃいますよね!それが耐えられないんです。知らなかったとしても、酷似作品は2個も要りません。


普段頭のゆるーい梨央でも、さすがにネットに載せると決めたときからそれくらいの気持ち(プライド)を持って書いています。


でも逆に自分が公開した後に同じような設定&筋書きの作品が出てきた場合のことはあんまり考えてなかったというか、、、正直驚いています。まさかこの作品、、、パクられてるの???(←できればそうは思いたくない…)


お友達が言っていたのですが、ネットでの絵描きさんだったり、キャラ弁を発案される方も、あたかも自分が考えたように他の方にネット上で公開されることがよくあり悩んでる方も居るそうです。


まさに、今そんな気分。。。コピペされて完全に持っていかれたほうがまだ責めようがあるってもんです。。。


なので、「オレだけ~」がそういったことになった以上、この先のお話を書くかどうか悩んでいますし、正直打ち切りも考えたりもしました。でも、自分が先に考えて公開したのだから、自分が引くのはおかしいかな??と思ったりもしています。


読んでる方々には、どっちが二番煎じだか日付を見れば一目瞭然なので、アタシは自信を持って堂々としてればいいのかな?とか。。。


うむむ。。。どうしよう。。。どれだけの皆さんがこの作品を読んでくれてるのか検討がつかないのですが、、、今後もこの作品書き続けてていいのかな?


もし今後の展開が知りたい、書いて欲しいなどのリクエストがある方は、コメでもプチメでもweb拍手の一言メッセでも何でもよいので一言いただけると嬉しいです。感想などもお待ちしています。


あ、それから、「オレだけ~」は今後書き続けることになっても、もうアメブロでは執筆しません。アメブロからも近々抹消します。今後は先日引越ししたFC2ブログのLove romances~裏・恋愛小説 内でお楽しみくださいね。


ランキングから来ていただいてる方は、ランキングのアドレスも近々直す予定ですので、自動的にFC2のほうに飛べるようにしておきますね!


あ、でも直せないランキング場所もあるので、その場合は、一度アメブロに来るようになってしまいますが、右側のサイドバーにある「オレだけのものになれ!」のバナーをクリックしたらFC2に飛べるようにしておきますね。


いつも読みにきてくださってる方、皆さんに感謝です!!!!


本当に本当に、どうもありがとうm(__)m




※気になる続き『#0編』はコチラから!


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

※ランキングに参加しています。

押してくれた皆様、本当にありがとうございます。とっても励みになっていますハート



R18乙女ゲー&BL作品
貴女好みの作品をぜひプレイしてみてください。私のオススメはaromarieというメーカーの作品です☆
検索&ランキングサイト様
ネット小説ランキング小説の匣
Twitter
作品の更新情報や近況などを呟いてます。参考にしてね。
プロフィール

梨央

Author:梨央
当恋愛小説ブログへお越しくださりありがとうございます。
こちらはアメブロの恋愛小説ブログ『Love romances~恋愛小説』の裏部屋となっています。
主に、R15やR18作品を載せていく予定ですので、年齢に満たない方、性描写がある小説が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。
胸きゅんするようならぶあまえっち小説が好きな方はどうぞごゆっくりご覧くださいね♪
更新がのんびりなので度々読者様にご迷惑をかけてます。梨央の近況が知りたい方はTwitterを覗いてみてクダサイませ☆

★注意事項★
■当ブログに載せてある小説の著作権は、管理人にあります。放棄しておりませんので、無断で複写、転載、引用することを、堅くお断り致します。
■当ブログにおける作品は全てフィクションです。各企業・団体・人物・その他、関係者様とは一切関係ありません。
■素材等は作成者様に許可を得て使用しております。二次配布は禁止致します。

以上、同意の上お楽しみくださいますようお願いします。

リンク
作品案内
(読みたい小説のバナーをクリックすると各小説のTOP《目次》ページに飛びます。)

らぶあま小説【R15(一部R18)】 オレだけのものになれ! (最新更新日 12/21 SS《Type2》 UP!)

↓アメブロで連載中の恋愛小説。梨央の作品が好きな方はぜひ読んでくださると嬉しいです。純愛系の甘くて切ない小説です。【PG12】 Lover's key

↓魔法のiらんどにも短編があります☆本棚を覗いてみてね!
魔法のiらんど

↓銀魂夢小説なんかものんびり書いてます!
QRコード
携帯からもアクセスできます♪
QR
カテゴリ
最新記事
投票
メールフォーム
作品の感想や作者へのメッセージはこちらからも受け付けています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

累計カウンター
閲覧者数カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
ラブコスメ通販
女性専用のラブコスメ通販です。ぜひ一度覗いてみてね!彼氏や旦那さんを虜にするような、イイ女目指しちゃおう♪
